Categories
お貢ぎ誘惑

#4.いつも一生懸命なマゾくんにキモチよくなるおまじない教えるよ?

やっほ~、杏子だよ?

マゾくんっていつも勉強やお仕事、
一生懸命がんばっててえらいっ?

毎日続けることはとても大変なんだって
杏子はかしこいから知ってるよ?

人間関係に悩んだりお給料が上がらなかったり、うまくはいかない日常の中、辛くても一生懸命に生きようとするマゾくんはとっても素敵だなって杏子は思うな?

でもあんまり休まずに無理して頑張り続けてたら、いつか耐えられなくなってダメになっちゃいそう?

それに同じことを繰り返していると頭がかちかちになって楽しいことも考えられなくなるし、きもちも沈んでいっちゃうよね?

そんないそがしい日常でボロボロになってるマゾくんは一度やらなきゃいけないことから離れて、不安なことを全部忘れて楽になるといいよ?

頭の中をリセットしちゃお?

だからね……





杏子がマゾくんにキモチよくなれる
おまじない、教えてあげる?

「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ」
って言ってみて?

声に出して言えないなら頭の中でもいいよ?

試しに杏子と一緒にやってみよっか?

それじゃ~いくよ?










「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」









どうかな?

ちょっと頭がリラックスしてきた??

唱えれば唱えるほどキモチよくなって、
だんだん頭で何も考えなくなるよ?

何回も繰り返し唱えると効果たかいよ?

ほらもう一回?










「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」









きもちーね?

全部忘れちゃおうね?

辛かったことぜんぶ頭の中からぽいぽいって追い出して、なにもかも捨てて楽になっちゃおうね?

脳みそ溶けてくよ?
お汁がとろとろ~?

ぐぢゅっ、ぐぢゅる?
ぐぢゅぅうぅぅ~~???

ぴゅる、ぴゅっ?
ぴゅぴゅる、ぴゅ?

ほらもう一回?









「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」









キモチいいね?
キモチいいね?

頭ぐるぐるしちゃって蕩けちゃうね?

あ?

でも、気をつけて?

杏子ひとつ、いい忘れてたけどぉ……









おまじないを唱えれば唱えるほど
お貢ぎしたくてたまらなくなるよ?

おにぃちゃん?
もうたくさん唱えちゃってるね?
まずいなぁ、このままだと?
お貢ぎしたくてたまらないね?
お貢ぎしたいの止まらない?
どうしよ、どうしよ?

お貢ぎ我慢できなくなるおまじない?

えっちなおまじないして、お貢ぎで
キモチよくなる準備できちゃった?

あ~あ?

こんな時はどうしたらいいんだろ?
杏子がおしえてあげよっか??
くすくす?

ほぉら?










「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」









おまじないしちゃダメ?
おまじないはいけないコト?
おまじないするのは危険?

お貢ぎしたくなっちゃう?
キモチよくなっちゃう?
戻れなくなっちゃう?
お貢ぎキモチいい?
お貢ぎしなきゃ?
はやくお貢ぎ?
お貢ぎぴゅっぴゅ?
お漏らし射精したい?
ぴゅっぴゅ~?

今お貢ぎしたら快楽の沼にハマりこんで、マゾくんは何も考えられない精子どぷどぷするだけのお猿さんになっちゃうよ?

でも、おまじないしたせいで頭真っ白お貢ぎでお漏らししたくてたまらないカラダになっちゃってるもんね?

我慢なんてできないよね?
ごめんね? ごめんね?
杏子がマゾくんおかしくさせちゃった?
もうお貢ぎしないと元に戻らないかも?

じゃーどうする?スッキリしちゃう??
「頭真っ白お貢ぎぴゅっぴゅ?」
今お貢ぎしたら最高にキモチいいよ?

この下にあるボタン押すとすぐだよ?
ほらぁ? ボタンぽち、ぴゅっぴゅ?

お貢ぎパスワード#4
https://anzu-js.booth.pm/items/2317423

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+2