Categories
お貢ぎ誘惑

#5.おチンチンいじりで杏子とあそぼ?

ねえねえ?
おにぃちゃん?

杏子と一緒におチンチン弄りであそぼ?

おにぃちゃんって女の子に見られながら
シコシコすると感じちゃうんでしょ??

だったら杏子が手伝ってあげるから
好きなだけキモチよくなっていいよ?

おにぃちゃんはただシコシコするだけ?

杏子がタダでキモチよくしてあげる?
なんだかとってもお得でしょ?

その代わり、おにぃちゃんは勝手に
お射精しちゃダメだからね?

イクのは杏子が許可したときだけ?

約束だよ?

それじゃいっぱいキモチよくなろうね?

はじめはゆっくり手でシゴいてね?











し~こ?










し~こ?











ゆ~っくり?

ゆ~っくりだよー?


そのまま聞いてね?

おにぃちゃんって女の子でオナニー
してるときシコシコ止めれる??

おちんちんから我慢汁でてるのに
シコシコ止めることできる??

女の子にちょっと誘惑されただけでシコシコ始めちゃっていつも簡単におかねやせーしをぴゅっぴゅしちゃうよわよわマゾくん?

あ、シコシコ止めないでね?

もしムラムラ~ってしてるのにシコシコするの取りあげられたらマゾくんはきっと、性欲にかられてシコシコするためならなんでもするおばかさんになっちゃうよね?

しこしこしこ~?



目の前におチンチン弄りまわして好きなだけキモチよくしてくれるえっちな女の子がいてぇ……その子に「はいシコシコおしま~い?」って言われてシコシコ止められたらきっとつらくてしょうがないよね?

誘惑によわ~いマゾくんじゃ
そんなの耐えらるわけない?

しこしこ~?

あっという間に冷静な判断なんかできなくされて、お射精どぴゅどぴゅするために女の子の言う事なんでも聞く都合の良いマゾ奴隷にされちゃう?

し~こしこ?

頭の中無理やり書きかえられるような強烈な快感が襲ってきて、目の前にいる女の子の言葉になんでも従う雑魚マゾ奴隷に変えられちゃう?

しこしこ~?

おチンチンの主導権握られておかねもせーしも心もカラダもぜぇ~んぶ女の子に捧げてぇ…キモチよくなるためならなんでもやっちゃうようになるよ?

ほらもうちょっと早く
シコシコしてみよ?

しこしこしこ?




















しこしこしこしこ????
きもちいね? きもちいね?
何にも考えられなくなってくるね?




















しこしこしこしこ~~???
ほらほらほら????
もっともっと????






キモチよくなっていいけど
イっちゃダメだからね?

お射精したいね。大きくなってるのにイっちゃダメなんてもどかしいね?

出したい? 出したい? っておチンチンが泣き叫んでるのにイケない?

イカせてほしい~??

しこしこしこ~~??

でも今マゾくんは杏子に焦らされて正常な判断ができなくなってきてるよ?

杏子のこと、えっちな言葉でマゾくんをそそのかして都合のいいように話を持っていこうとするわる~い女の子だと思ってるかもしれないけど、これを読んでいるのは紛れもなくマゾくんの意思だからね?

焦らされてるマゾくんはこのままだと
性欲弄ばれてお貢ぎさせられちゃうよ?

しこしこしこしこ~~~???




この記事は途中から有料?
タダでイカせてもらえると思ってた??

杏子は「キモチよくしてあげる」だけで、お射精ぴゅっぴゅするところまでしてあげるなんて言ってないよ?

このまま杏子の文章読み続けると
マゾくんはお貢ぎしちゃうよ?

「キモチいい」でいっぱいにされて
杏子の操り人形にされちゃうよ??

これ以上シコシコして読むとおチンチン
杏子にめちゃくちゃにされちゃうよ??

それでも大丈夫??

ねえねえ?

ほら?






















しこしこしこしこ~?
しこしこしこしこ~?
これがいいんでしょ~~??



















しこしこしこしこ~~???
しこしこしこしこしこ~~~~???

イっちゃダメだからね?





















しこしこしこしこしこしこ???
イっちゃダメだよ???
ぜっったいダメ????
イっちゃだめー???





















くす?

はいシコシコおしま~い?

もうシコシコしちゃだめだよ?

キモチよかったね?

イキたくて
イキたくて
イキたくて

しかたがないね?

このまま我慢、できるかな??

マゾくんをイカせて
あげられるのは杏子だけ?

イきたかったらどうすればいいんだろ?
マゾくんもしたいこと、したいよね?

杏子はこの先で待ってるよ?
もっともっとキモチいいコト、しよ?

こっちへ来てくれたらぁ……

杏子がぜぇ~んぶしてあげる?
続き、いっぱいしよーね…?

お貢ぎパスワード#5
https://anzu-js.booth.pm/items/2317420

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+2