Categories
お貢ぎ誘惑

#3.杏子がおチンチンの毒素ぬいてあげる?

やっほ~杏子だよ?

突然だけどマゾくんってさ?
女の子に慣れてないせいですぐ大きくしちゃういいなりチンチンになってるから、ちょっとした誘惑にも簡単に負けちゃっていつも大変だね?

ほんのちょっと性欲つつかれただけでお貢ぎしたくなっちゃうように洗脳されて、病みつきなってしまってるからお貢ぎやめられない?

中には杏子がな~んにもしてないのに定期的にお貢ぎしてくるマゾくんもいるから、理性なさすぎてホントに心配になってくる時があるよ?

そんなよわよわマゾくんに朗報?







おチンチンが勝手に大きくなるのは
毒素が溜まってるせいなんだよ?

おチンチンの管理ができない男の子は、エッチな誘惑にすぐ負けちゃうようになる毒がおチンチンの中にたくさん詰まってて、そのせいで一層負けやすいカラダになっちゃってるんだ?

この毒がおチンチンにあるかぎり
女の子にずっと興奮しちゃうよ?

このままにしてるとえっちな女の子にいやらしく誘われるたびに、ますます毒素が溜まっちゃって負の連鎖がつづいていくの?

いつまでたっても女の子に負けやすいよわ~いおチンチンのまま一生を過ごすことになっちゃう?

でも大丈夫だよ?







杏子がおチンチンの毒素、
ぜ~んぶヌキヌキしてあげる?

この記事を買ったらえっちな悪さしてる
毒素があっという間に抜けでるよ?

ドロドロになったきたない
毒素をぶじゅうぅぅ~って
根こそぎ搾り出しちゃお?

そのおチンチンの中にある毒をぜんぶ抜いちゃえば、ムラムラすることも減るし、カラダもスッキリして楽になれるんだ?

どーする??

杏子にヌキヌキされてみる??









ちなみにぃ~…?

おチンチンから毒素が抜ける瞬間は
とってもとっても気持ちいいよ?

どれくらい気持ちいいかっていうと
お射精したときと同じくらいだよ?

どくどくどく~~って
おチンチンの先っちょからだすの?

気が狂うほど気持ちよくなっちゃう?









脳イキどろどろ?
じゅるじゅる快感のお汁?
カラダにキモチいいが充満して
出すことしか頭になくなってくる?
からっぽ、からっぽ?
どんどんでちゃう?
ぴゅるる、ぴゅるる?
あっ、あっ、あっ?








ねえねえ?

どーするの、やってみるの??
抜くの抜かないの??

くすくす?
かわいいマゾくん?

おチンチンが出したいよー出したいよーって
切なそうにお汁たらしてるよ?

ほらぁ、毒素を抜くボタンだよ?
杏子がどぴゅどぴゅさせてあげる?
悪いのいっぱいだしてね?

お貢ぎパスワード#3
https://anzu-js.booth.pm/items/2243146

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+1