Categories
お貢ぎ誘惑

#13.えっちな洗脳されてお貢ぎ誘惑が気持ちよすぎても敗北射精しないでね?

杏子だよ?
ねえねえ?

マゾくんはいつも勉強やお仕事、
がんばっててえらいねー?

でも杏子がひとりで、電車をつかってお出かけするときに、乗っているおとなの人を下から見上げてみるとお顔がげっそりしてたよ?

きっと毎日たくさん考えることがあって
頭を休める暇もないんだろうな~?


あのね?

疲れていると頭が働かなくなって正常な判断もできなくなってくるし、お貢ぎ誘惑にも負けやすいよわよわなカラダになっちゃうとおもうの?

だからいちど…

脳みそ洗ってキレイキレイしよ?






今から杏子が、
マゾくんのこと洗脳してあげる?

洗脳されるとね、頭の中ぶわ~って掃除されてキレイさっぱり。いやなこともなにもかも、ぜ~んぶ忘れてすっきりできるんだよ?

洗脳されるの怖いっておもうマゾくんのために、最初は少しずつ洗脳していくから、危ないって思ったら読むの止めれば安全?

途中で止めれば、お貢ぎせずに快感だけ味わうこともできるの?

頭の中をくちゅって混ぜられる快感?
無料で味わうことができるんだよ?

さいこーでしょ?

杏子がやさしく洗脳してあげる?
だから安心して身を任せてね?





それじゃはじめるよ?

まず最初にズボンを脱いで?
おチンチンぎゅ~って握って?

しこしこするとお貢ぎしたくなっちゃうから、しこしこは禁止だよ?

もししこしこしちゃうと……?

強制的にマゾ射精して?
お貢ぎどぴゅどぴゅで?
頭おかしくされちゃう?
杏子に服従するしかなくなっちゃう?

だから絶対シコシコだけはしないでね?




それじゃゆ~っくり深呼吸して?
身体の力を抜いて楽にしてね?

これから杏子の言うことをイメージして?

今からマゾくんの周りにはピンク色のモヤモヤした煙が出るよ?

その煙は甘くていい香りがするんだけど、吸っちゃうとなんだかムラムラして理性がなくなってきて、本能ばっかりがむきだしになっちゃうの?

身体の中からじんわりと快楽に浸されていって、杏子の言葉だけに身を任せてしまいたくなるんだよ?

ほら、いくよ…

いっぱい嗅いでね?

ぷしゅーー?










もわわぁぁ~~~ん???










周りが見えなくなっちゃったね?
目の前の杏子だけみてて?


洗脳は良いコト?
洗脳は気持ちいい?
洗脳はサイコー?
杏子に洗脳されるのは幸せなこと?
杏子にお貢ぎするのは幸せなこと?
洗脳お貢ぎ気持ちいい?
マゾくんは洗脳だいすきな変態?
洗脳されておかしくなりたい?
えっちな洗脳かけられたい?
洗脳されて搾りつくされたい?

杏子の許可がないとシコシコできない?
杏子の許可がないと射精できない?
シコシコで気持ちよくなったらお貢ぎ?
洗脳されて気持ちよくなったらお貢ぎ?
杏子でこーふんしちゃったらお貢ぎ?
このままこの記事読み続けたらお貢ぎ?
誘惑で敗北射精したいならお貢ぎ?

ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ?






次はマゾくんの好きな
カウントダウンをするよ?

シコシコ禁止してるし、
お射精はできないだろうけど

もしシコシコするならぴゅっぴゅできるよ?

我慢できるか杏子が試してあげるね?





10
しこしこしこしこ?
しこしこしちゃダメ?





しこしこしこしこしこ?
こっそりしこしこしちゃダメ?





おチンチンから手離さないでね?
おチンチンしこしこしないでね?





今からここでしこしこして?
ぴゅっぴゅしちゃってもバレないよ?
杏子のことでシコシコしてみる??





このカウントダウンはね?
射精以外にも秘密の効果があるよ?
しこしこしこしこしこ?





気持ちいいね?
しこしこしこしこ?
余計なこと考えちゃダメ?





洗脳お貢ぎは気持ちいい?
気持ちいいのが止まらない?
しこしこしこしこ?





お貢ぎしたくてたまらない?
杏子のことが気になってしかたない?
しこしこしこしこ?





いっぱい気持ちいいことしたい?
杏子にどんどん洗脳されていく?
洗脳されるのは気持ちいい?
しこしこしこしこ?





きちゃうきちゃう?
しこしこしこしこ?
しこしこしこしこ?




?
ぴゅぴゅぴゅ?
ぴゅっぴゅっぴゅ~~~?





お射精がまんできたかな??






くすくす…?

杏子、ひとつだけ言い忘れてたけど?

さっきのカウントダウンを0までみるとね…









ふか~~く洗脳されるんだよ?
洗脳?促進? するよ?



きもちよかったね?
洗脳カウントダウン?
読んじゃったね?
言ってなくてごめんー?
杏子のことしかみえない??
えっちな洗脳かけられちゃって?
よくわかんないね?
頭の中がぐるぐるぐる~~??
快楽?貪欲に?むさぼりたい?
きもちい?きもちい?きもちい?
シコシコシコシコシコシコシコ?
あっ あっ あ~っ ???










もし今シコシコしてたら?
洗脳かかりすぎちゃって?
マゾくんはもうダメかも?
杏子の奴隷として?
一生都合よく扱われちゃうかも?

でもほら、もういいんだよ…?

こうされるとね、
みんなおかしくなっちゃうの…?

マゾくんだけじゃないんだよ?
みんなみんな杏子に誘惑されたら?
気持ちよくなっちゃう?

なにもかもどーでもよくなって?
気持ちよければそれでいいやって?
思いこまされちゃう?

だから安心して?

いまだけはいやなこと忘れて?
杏子にぜんぶ捧げていいんだよ?

気持ちいいんだもん?
しかたないよ?




キミはここに
お貢ぎするためにきたんでしょ?

もう逃げられないよ?

お貢ぎお漏らしとぷとぷ~ってしなきゃ、この先ずっと頭がモヤモヤしたまま生活することになっちゃうの?

そんなの耐えられないよね?
杏子もかわいそ~だっておもう?

だからもっと深く洗脳されるために?
杏子にめちゃくちゃにされるために?

きもちよ~くお貢ぎしちゃお?

お貢ぎパスワード#13
https://anzu-js.booth.pm/items/2646500

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+1