Categories
お貢ぎ誘惑

#12.貢ぎマゾがお貢ぎを続ける5つの理由!

みんなお貢ぎ止まんないね?

杏子が何もしてない間も、マゾくんは杏子の誘惑記事を進んで読んで勝手に敗北お貢ぎ射精しながら杏子にフォローやいいねをしてるもんね?

かわいそ~だからそんなマゾくんのためにも、どーしてお貢ぎしてしまうのか、お貢ぎをついついやっちゃう理由を杏子がやさしく教えてあげるよ?

誘惑はまだしないから安心してー?

これみて一緒に勉強しよーね?




お貢ぎしてしまう理由は
全部で5つだよ?

まずは3つ紹介するね?

その1?
誘惑記事を読んじゃう?

そもそもの話だけど、誘惑されるってわかってるのにそーいう文章を読んじゃうのが問題だよね?

記事は書き手に主導権があるんだから、知らず知らずのうちに催眠状態にされたり、えっちな洗脳かけられても、読んじゃったマゾくんが悪いんだよ?

タイトルや画像で誘惑記事だって一目瞭然なんだから、お貢ぎしたくないなら女の子に誘惑されそうな記事は開いちゃだめだよー?

その2?
シコシコすぐしちゃう?

マゾくんは女の子にシコシコしてって言われると、簡単にシコシコするけど、でもそれって、理性を飛ばせて判断鈍らせてお貢ぎさせようとする女の子の作戦なの?

シコシコでなにも考えられなくさせて、そのあとお貢ぎ誘導して好き放題ぴゅるぴゅる搾り取っちゃう、わる~い女の子のいやらしい手口なんだよ?

だから、女の子のいいなりになってシコシコしないようにね?

シコシコしちゃダメだよ?

その3?
パブロフの犬(条件反射)?

パブロフの犬って知ってる??
ロシアの生理学者がやった条件反射の実験なんだけど、マゾくんがお貢ぎクセになってる原因とそっくりなんだ?

実験内容を簡単に説明するね?

【パブロフの犬の実験内容】
1.犬に笛を鳴らす
2.犬に餌をあげる(よだれが出る)
3.この2つを繰り返す
4.すると犬は、笛を鳴らすだけで餌をあげなくてもよだれが出るようになる

ワンちゃんは笛がなると餌がもらえるって覚えちゃったから、笛がなるだけでも条件反射でよだれが出るようになっちゃったんだね?

この犬をマゾくんにおきかえてみるよ?

【お貢ぎクセになったマゾくん】
1.マゾくんを誘惑する
2.マゾくんにお貢ぎさせてあげる(射精できる)
3.この2つを繰り返す
4.するとマゾくんは、誘惑されるだけで射精のためにお貢ぎしたくなる?

お貢ぎがクセになっちゃってるマゾくんは条件反射で、女の子に誘惑されるのがわかっただけでもお貢ぎの快感が欲しくなっちゃうんだ?

好きな食べ物を見るとよだれがでるし、女の子みると勃起するでしょ?

それと同じで
お貢ぎすると気持ちよく射精できる?

だから
条件反射でお貢ぎしたいって思っちゃう?



お貢ぎしちゃう理由?
わかってくれたかな?

この3つだけでも女の子にされちゃうと、マゾくんは頭がばかになって何も考えられなくさせられちゃって、お貢ぎするしかなくなっちゃうんだよ?

女の子の好きに操られちゃうの?








それじゃ~今から
お試し誘惑体験してみよっか?

杏子の言ったことがどれだけ興奮してしまうのかお試しで誘惑されてみよ?

ここまで読んだマゾくんならもちろんわかってくれてると思うけど、本当にお貢ぎしたくないなら読むのやめたほうがいいかも?

誘惑記事読むとお貢ぎしたくなるの?
教えてあげたよね?

お貢ぎイヤなら読んじゃダメ?
誘惑されたら出しちゃうよ?
えっちなコトはじまっちゃう?
気持ちよくさせられちゃう?
お貢ぎしたくないなら読まないでね?

ほらほら?
ムラムラ止まんなくなるよ?
ページ閉じないと?
はやくはやく?



























あれ~??

どーしてみてるの??

























くすくす?

もしかしてぇ……?

こーふんしてるの~??
お貢ぎ、したいのかな??

お貢ぎしちゃう理由?
3つも教えたけど?

お貢ぎの危険性?
たくさん知ったよね?

誘惑記事読んだらダメって
教えてあげたよね?

それなのに?
どーして誘惑記事よんでるんだろ?



しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?



ねえねえ?
杏子におしえて?
どーして誘惑記事よんでるの?
誘惑されるとお貢ぎするって?
杏子おしえてあげたよね?
お貢ぎ我慢できなくなって?
おちんちんキモチよ~くさせられて?
好き放題女の子に根こそぎぴゅっぴゅ?
空っぽになるまで搾り取られちゃうって?
杏子おしえてあげたよね?




しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?



ほら?
しこしこしてもいいよ?
しこしこしてごらん?
いっぱいしこしこ?
きもちーよ?




しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?



しこしこすると操られちゃうよ?
たくさんヌキヌキさせられて?
いっぱいお貢ぎぴゅっぴゅしちゃう?
お貢ぎで気持ちよくさせられちゃう?
興奮とまんなくなっちゃう?
杏子のいいなりにされちゃう?




しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこしこしこ?



お貢ぎしたいんでしょ~?
しかたないな~?

それじゃ~ワンちゃんみたいによだれ垂らしてまってる欲しがりなマゾくんに、たくさんぴゅっぴゅするためのお貢ぎ許可、してあげるね?

お貢ぎ、してもいいよ?

お貢ぎしちゃう理由の残り2つは、有料部分で教えてあげる?
ここまで読んでくれた勉強熱心なマゾくんなら、きっと残りの2つも役立ててくれるとおもうな?

もちろんお貢ぎするよね?
お貢ぎしちゃう理由、知りたいよね?
お貢ぎしてくれたらうれしーな?
たくさん気持ちよくなろ?
待ってるね?

お貢ぎパスワード#12
https://anzu-js.booth.pm/items/2583484

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+3