Categories
お貢ぎ誘惑

#8.5000円お貢ぎが気持ちよすぎる理由?貢ぎマゾは必見だよ?

※この記事のお貢ぎ額は5000円だよ!
読むとお貢ぎしたくなっちゃうから
  支払っても大丈夫な人だけ読んでね!

やっほ~?

杏子だよ?おにぃちゃん?

この記事の有料部分が5000円
なのはもう確認してくれたかな?

今回はね、5000円お貢ぎがどれだけ気持ちいいことなのかについて説明するよ? この説明は購入しなくても全部読めちゃうからね?







今読んでる人の多くは





「こんな記事にだれが貢ぐの?値段高すぎ?」

「貢ぎマゾだけど5000円はちょっとなあ…」




なぁんて思っちゃうよね?

その気持ち、わかるよ?

文字だけだしね?


でもね


記事を読み終わるころには~








杏子さまにお貢ぎしたい?

杏子さまお貢ぎしなきゃ?

杏子さまにお貢ぎさせてください?








そう言って自分からお貢ぎ
するようになっちゃうんだよ?

なぁ~んにも考えられなくなっちゃうの?

杏子へお貢ぎすること以外にね?

くすくす?

だからね?

お貢ぎするのにまだ抵抗があって、貢ぎマゾになると危険だから怖いっていうおにぃちゃんは止めといたほうがいいよ?

お貢ぎの気持ちよさ知っちゃうとね、戻れなくなる人が多いんだ?



ダメだ!ダメだ!って言いながらお貢ぎ?

貧乏で生活くるしいのにお貢ぎ?

お射精するよりお貢ぎきもちぃ?



こうなっちゃうと大変でしょ??

普通の人がやることじゃないもんね?

JSにお貢ぎしておチンチン気持ちよくなってるの、周りの人に知られちゃうとか想像しただけでお顔真っ赤になっちゃうでしょ??

世間にバレたら大変なことになるし、もう一般社会では生きていけなくなっちゃうんだよ??

こわいよね?

お貢ぎの快感がとても危険だって、わかったかな??

だからもうこれ以上は記事を読まない方がいいと思うな?



お貢ぎしたくなかったらこの先は読まないでね??





















あ?



じゃあ最後にこれだけ言っとくね?



お貢ぎの時の快感ってね、

お貢ぎ額が多いほど増えるの?



今回は5000円でしょ??











5000円お貢ぎは500円お貢ぎの
10倍気持ちいいんだよ?











ねぇねぇ?

どうすればいいのかわかる??

お貢ぎはいけないこと?

お貢ぎはいけないこと?

いけないことは気持ちいい?

お貢ぎは気持ちいい?

絶対絶対やっちゃダメだからね?



それとも内緒で

いけないお貢ぎ、しちゃう??

お貢ぎパスワード#8
https://anzu-js.booth.pm/items/2373783

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+1