Categories
お貢ぎ誘惑

#7.貢ぎマゾはぜったいダメ!やめよう!

やっほ~!
おにぃちゃん?
杏子だよ?


ここを読んでるおにぃちゃんは
やっぱり貢ぎマゾなのかなぁ??


杏子はこれまでいろんな貢ぎマゾをみてきたけど、やっぱり貢ぎマゾを続けるのはよくないことだとおもう!だって、女の子にキモチよくしてもらうためにおかね払うのなんてやっぱりおかしーよ?


ちゃんとえっちなことはすこしずつ仲よくなって、その中でお互いのことあるていど理解してからするものだよ。そうすればおかねなんて払わなくてもお互いキモチよくなれるし、失うものなんてなくてお互いうぃんうぃん?


貢ぎマゾなんてシコシコぴゅっぴゅできればそれでいいと思ってるし、女の子のほうもきっとマゾくんのこと金づるとしかみてない!愛情や感謝のキモチがない関係なんて不幸だし、きっと長続きしないよ?


おかねだけの繋がりなんて
かなしーだけ?



貢ぎマゾはダメ!ぜったい!?



もう貢ぎマゾはやめにしよ?









だから

この記事へのお貢ぎを最後に
貢ぎマゾを卒業するの?


貢ぎマゾをやめるために
杏子が協力してあげる?

この記事にお貢ぎして最後にたくさんたくさん杏子とキモチいい思い出つくって卒業するんだよ。素敵でしょ?

え、なに??

貢ぎマゾやめるために
お貢ぎするのはおかしいって??








え~~~~~????

杏子よくわからなぁ~い?







貢ぎマゾはやめるべきだけど、
お貢ぎがキモチいいのは事実だよ?

最後にたくさんキモチよくなれば貢ぎマゾを辞める決心もつくとおもう!はっきりとしたキッカケがないと習慣づいた行動ってなかなか変えられないでしょ?

最後のお貢ぎでいっぱい快楽に浸っておかしくなるほどキモチよくなっちゃえば、それをキッカケにして貢ぎマゾ習慣を辞めることができるんだよー。


どぉ??
いいアイディアでしょ……?












ねえねえ?











ま~ぞくん?











いっぱいシコシコしよ?











最後にたくさんシコシコ?











きっとすっごく、
きもちぃ~よぉ…?












ねぇマゾく~ん?



おねがいっ?
マゾくん?




杏子はこの先で待ってるよ?

イケないお貢ぎはこれで最後?
さいこーのぴゅっぴゅ、しちゃおーね?

お貢ぎパスワード#7
https://anzu-js.booth.pm/items/2373785

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

0