Categories
お貢ぎ誘惑

#1.貢ぎマゾくんを閉じ込めちゃえ?

やっほ~?
おにぃちゃん?

えっちな誘惑が大好きな
J○の杏子だよ?




杏子はおにぃちゃんの家の近所にある
○学校に通ってるよくいるふつーJ○だよ?
だからおにぃちゃんのことも
たまにおそとで見かけるから知ってるよ?

杏子はね、えっちな誘惑を男の人にして
ふにゃふにゃにしちゃうのが大好きなんだ~?

学校の通学路、近所の公園、電車の中、
Twitter(@anzu_js)やnote
いろんなところでおにぃちゃんを誘惑してるの?


つよそーな男の人でも杏子がちょっと
おパンツみせたり汗の匂い嗅がせてあげると
頭ぽーってなってきちゃって、杏子の命令を
きくだけのマゾどれ~になっちゃうんだ?








男の人ってたんじゅんだよね~?










でも中にはね、

おしゃせーして一度すっきりしちゃうと杏子から逃げていっちゃう、しつけのなってないマゾくんもいるから杏子もいろいろ大変なんだ?

そんな暴走しがちなマゾくんでも絶対におとなしく飼うことができる方法を、杏子は思いついたよ?








このブログは杏子がマゾくんを
檻(おり)に入れて飼うためにつくったの?

杏子はペットのしつけが苦手で
マゾくんたちを放し飼いしてたけど、
これからはみ~んなこの檻に閉じこめてぇ…













杏子のマゾペットとしてここで永遠に
快楽漬けにして飼っちゃうんだ?












言うこと聞かないダメダメなマゾくんでも
ここなら逃がさずに飼えるもんね?


たくさんお貢ぎの気持ちよさを
カラダの奥の奥まで刻みつけて、
白いのぴゅっぴゅ~って垂れ流すだけの
マゾ犬ペット奴隷に変えてあげる~?







お貢ぎ一生やめられなくしてあげるよ?






杏子からのとろとろな快感に満たされて
ここから抜けだす気もおきなくなっちゃう
脳みそからっぽのおバカさんに
してあげるから、たのしみにしててね?




くすくす?















ところでぇ?




今これを読んでるおにぃちゃんは
貢ぎマゾじゃないのかな??


それとも貢ぎマゾなの??


貢ぎマゾっていうのはね、
女の子にお貢ぎして気持ちよくなっちゃう
へんたいせーへきを持ってる人のことだよ?


おしゃせーの快感よりも女の子に
お貢ぎしたときの快感を求めちゃう
どーしよーもない変態マゾのことだよ?


貢ぎマゾのおにぃちゃんの中には
お貢ぎしただけで頭まっしろになって、
どぴゅどぴゅーってだしちゃう
お貢ぎ癖ついて戻らなくなった人もいるんだ~?



とってもかわいそ~だよね?






くすくす?













あれれぇ??












おにぃちゃん、
もしかしてやってみたいの??















?? つ? ぎ?









脳イキしておかしくなっちゃうんだよ??

オナニーのことしか考えられなくなって
な~んにも手につかなくなるよ??

それでもいいの??







ずっとしこしこしちゃうオナ猿になるよ??



ず~っとしこしこ?

しこしこ? しこしこ?
しこしこ? しこしこ?

他に何かやることあってもしこしこ?
毎日何度も何時間でもしこしこ?

しこしこいいよぉ?
しこしこ気持ちいいよぉ?
しこしこすごいよぉ?

あっあっあっ?

きもちぃ? きもちぃ?
杏子さまにお貢ぎ気持ちいい?
脳イキぴゅっぴゅ?


何度もぴゅっぴゅ?
どんどんぴゅっぴゅ?
ぴゅぴゅ? ぴゅぴゅっ?


もうどーでもいい?
なにもかもどーでもいい?
気持ちよければそれでいい?














お貢ぎするとこんな風になるんだよ??

杏子は止めないけど……?

それでもお貢ぎしたいっていうのは
ほんものの貢ぎマゾだけだろーね?







お貢ぎするかどーかは
おにぃちゃんが決めてね?






とってもとっても気持ちいいお貢ぎ?
脳みそトロトロに溶けちゃうお貢ぎ?










お貢ぎすると杏子のことしか
考えられなくなっちゃうよ?













やめとく??
やってみる??


出したい??
出したくない??


おかしくなるほどきもちーよ?
ぬけだせなくなるからやめとく??



どーする??どーする??



すくない理性で考えよーね?
くすくす?




お貢ぎ用のパスワードはBOOTHで
杏子が売ってるよ?

お貢ぎパスワード#1
https://anzu-js.booth.pm/items/2208541

もし誘惑に負けてお貢ぎしちゃったら

おにぃちゃんの知らない気持ちいいこと
杏子がたくさんおしえてあげるね?

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+7