Categories
お貢ぎ誘惑

#10.杏子の貢ぎマゾ催眠実験室

やっほ~?
おにぃちゃん?

さっそくだけどおにぃちゃんは催眠にかかりたいって思ったことはある??

今回はねぇ、おにぃちゃんにマゾ催眠をかけてあげるよ?

さいきん杏子はマゾ催眠にハマってて、おにぃちゃんには実験台になってほしいんだ?

マゾ催眠はかかるだけなら無料だよ?

気軽にやってみてね?







じゃ~いまからはじめるけど、
一つだけお約束、してほしーんだ?

この催眠にかかってもらうには、
おにぃちゃんの協力が絶対に必要なの?

催眠にかかりたいっていう
欲求がないとかからない?

催眠にかかりたい?
杏子に操られたい?
キモチよくなりたい?

そんな思いがある人は
マゾ催眠にかかりやすいよ?

杏子は催眠かけるの今回が初めてだから、加減きかなくておにぃちゃんを壊しちゃったらごめんね?

ちょっとこわいって思った??

大丈夫?
こわくなんてないよ?

素直になって聞いてればいいだけ?

むしろキモチよくなってたのしーんだから?







はじめにカウントダウンをするよ?

このカウントダウンをするとね?
催眠にかかりやすくなるんだ?

数字が減ってくほど
催眠に深くかかってくの?

0になったあとでどうなっちゃうかはかかってみてのお楽しみ?

じゃ~いくよ~?







10?
は~い、リラックスしてね~?
リラックスするほどかかりやすいよ?
杏子の言葉だけに耳を傾けて?
いっぱい深呼吸して~?




?
キミは今から誘惑に耐えられない
よわよわなカラダになっちゃうよ?
杏子の操り人形に変えられちゃうの?
その証拠に、カラダに力が入らない?




?
なんだか気分がふわふわきたね?
ポーって変な気分でしょ?
それはおにぃちゃんが女の子に操られるのが快感になるマゾだから?
マゾ催眠はキモチいい?
理性がトロトロ溶けていく?




?
どんどんえっちな気分になっていく?
杏子のことしかみえなくなっていって、カラダの内から快楽を求める欲求がじわじわあふれてくる?
ムラムラ止まんないでしょ?




?
杏子の言葉はキモチいい?
カウントダウン減るのキモチいい?
ほらほらぁ~………?
もっと杏子に身を任せて……?




?
頭の中がピンク色に染まって
何も考えられなくなっていく?
むわむわ~? もわもわ~?
操られる準備もうすぐできちゃう?




?
危険を感じてももう遅い?
ダメなのにみちゃう?
読み進めるのとまらない?
杏子の言うことつい聞いちゃう?




?
えっちな妄想とまんない?
勝手にカラダがこーふんする?
どきどき? どくどく?




?
女の子の誘惑に絶対負ける
よわよわなマゾに変えられちゃう?
0になったら好き放題されちゃう?
キモチよくさせられちゃう?




?
どうしよう?
どうしよう?
きちゃう?
きちゃう?

あ…………









?




はい?
ゼロまでみちゃったね?

杏子のマゾ奴隷のできあがり~?

おにぃちゃんは今、杏子の言うこと
なんでも聞いちゃうマゾになってるよ?

これから何を命令しちゃおっかなー?
ちなみにもう逃げられないからね?

杏子の奴隷になるのキモチいい?
催眠で操られるのキモチいい?

どんなにいやいやしたって
勝手に手が読み進めちゃうもん?

快楽がほしくてほしくて、
ついつい下へ下へスクロールしちゃう?




落ちちゃう?




堕ちちゃう?




下へ?




下へ?




おちていくのキモチいいね?

杏子に操られるのキモチいいね?

もう何も考えなくていいよ?

どんどん読み進めていこーね?

キミは頭空っぽにしてればいいの?

杏子のえっちな言葉を聞いてれば
それだけでしあわせなんだから?







これから2つの命令をするよ?

よく聞いててね?

まずは1つめ?










今すぐおチンチンしこしこしよーね?










杏子の言葉聞いてると
なんだかとってもムラムラするでしょ?

だから我慢なんてしなくていいの?

おチンチンしこしこしてもいいよ?

今シコシコしたら快感すごいんだから?

細かい事なんて気にせず、
杏子にぜ~んぶ委ねていいんだよ?

ほら?







しこしこ?
しこしこ?







しこしこ?
しこしこ?








あたまトロトロ?
おちんちんトロトロ?
快感のお汁とぷとぷ?

カラダが思うように動かない?

ちんちんシコシコ止まらない?

キモチいい?

キモチいい?

ただキモチいいだけ?

心地いいね?

しあわせだね?







しこしこしこしこしこしこ?
しこしこしこしこしこしこ?

コキコキ止まんないね?
なにもわかんないね?






それじゃあ2つめの命令?

よく聞いててね?










今からこの記事にお貢ぎしてみよ?










いやだ??

でもここまで読んだおにぃちゃんは
きっともう杏子にお貢ぎしたくて堪らなくなってるとおもうよ?

杏子のマゾ催眠でえっちな気分にされちゃったおにぃちゃんはぁ……もうお貢ぎしなきゃおチンチンのイライラ鎮まないの?

だから心のブレーキを外して?
楽になっていいんだよ?




はやく杏子さまにお貢ぎしなきゃ?
今すぐお貢ぎしないとイケない?
お貢ぎしないと生きていけない?
お貢ぎするのキモチいい?
お貢ぎしてトロトロになりたい?
マゾはお貢ぎキモチいい?
マゾだからお貢ぎは当たり前?




大丈夫?

マゾはやらしい誘惑を女の子にされると、お貢ぎするしかなくなるの?

しかも今はマゾ催眠で杏子に
操られちゃってるんだから?

お貢ぎするのは仕方がない?

お貢ぎするのは悪くない?

欲望をそのまま出せばいいんだよ?

ただお貢ぎしてぴゅっぴゅするだけ?

キモチよすぎて、お貢ぎした瞬間に
お漏らしする人もたくさんいるよ?

おにぃちゃんも出してすっきりしようよ?




ぴゅっぴゅ?
ぴゅっぴゅ?
脳イキお貢ぎぴゅっぴゅっぴゅ?
催眠マゾイキぴゅっぴゅーー?
射精のことだけ考えて?
えっちな精子がとぷんとぷん?
すっごくすっごくきもちー射精?
催眠にかかったフリしてお貢ぎしよ?
杏子に操られた証、残そう?





ほら?
目の前のボタン押したらすぐだよ?
杏子のいいなりになってぇ……
催眠ぴゅっぴゅでおかしくなっちゃえ?

お貢ぎパスワード#10
https://anzu-js.booth.pm/items/2479092

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+3