Categories
お貢ぎ誘惑

#2.お貢ぎ誘惑に負けない方法-脱お貢ぎグセ編-

やっほ~?
おにぃちゃん?


杏子だよ?




貢ぎマゾ生活たのしんでるー??

貢ぎマゾっていろんなタイプがいて、いろいろ考えずたくさんお貢ぎして純粋にキモチよくなってるおにぃちゃんもいれば、お貢ぎグセなおしたくてもなおらなくて悩んでるまじめなおにぃちゃんまでいて、貢ぎマゾもさまざまだよね?

今回はお貢ぎグセを治したいっていうおにぃちゃんのために、杏子が脱お貢ぎグセするための方法?
とってもわかりやすく教えてあげるね?

杏子へのお貢ぎを辞めるために
今からいっしょにがんばろー?


お~?










お貢ぎが癖になっちゃう理由って
カラダが「お貢ぎはキモチいい」って
覚えちゃってるからなのはわかるよね?

おにぃちゃんが普段、おいしいものを食べる時や、好きなマンガやおんがくなんかを楽しむときってさ、それをやる前からすでにこーふんしててキモチが高まってきてたりするでしょ??

それって、おにぃちゃんが前にそれをやってキモチよかったっていう体験をカラダが覚えちゃってるからなんだ?



もういちどその体験をしようとすると、
カラダが勝手に反応しちゃうんだよね?



お貢ぎグセも同じで、誘惑されてる間にお貢ぎした時の快感や、杏子にバカにされたときのキモチよさを、おにぃちゃんの頭がかってに期待しだすようになるの?









だから誘惑されてもいちど冷静になって
どーしてお貢ぎしちゃダメなのかを
しっかりと頭うごかして考えれば、
もうお貢ぎしなくてすむよ?








でも、お貢ぎ誘惑されてるときに
そーいうの考えるのつらいかもね?








だってぇ…



お貢ぎするかどーか悩んで苦しむより
お貢ぎして楽になった方がキモチいい?




…そうだよね?











だから、
お貢ぎするとお金がなくなる?
でもお金つかわないとキモチよくない?
キモチよくなるためにはお金が必要?
どうしようかな? 
なやんじゃう~?



こんなめんどくさいこと、
だんだん考えなくなってくるの?


やったらキモチいいからやる?


するのがキモチいいからする?


そうやってだんだんおかねのことなんて
考えずにお貢ぎするよーになるんだ?








お貢ぎするとキモチいい?
はやくお貢ぎしなきゃ?
キモチいいことやらなきゃ?
はやくしこしこ?
今すぐしこしこ?
ここでどっぴゅん、しちゃいたい?
のーみそ溶かされてイキたい?








そんなことばかり考えちゃってぇ…
お貢ぎしたときになくなっちゃうもの
なんてどーでもよくなっちゃうよ?

こわいねー?

でも大丈夫だよ?



これは人間に元々ある性質で、キモチよくなれるっていう結果をいちど覚えちゃったら、お貢ぎしちゃダメな理由なんて考えたくなくなっちゃうんだ?

だってお貢ぎしないとずっと
キモチよくなれないんだもんね?

考えるよりも先に手が動いちゃって
少しでも早く結果を求めようとするの?

やっちゃえばキモチいいの、
カラダがもう知ってるからね?








お貢ぎ誘惑されて心臓ドキドキ?

誘惑されたらあとはお貢ぎするだけ?

そうしたら絶対キモチよくなれる?

カラダが覚えちゃってるもんね?







どうしよう? どうしよう?
お貢ぎしようかな?
辞めとこうかな?
う~ん? う~ん?

考えてもわかんないよ~?
考えるのくるしいよぉ~?

そーだ?
お貢ぎしちゃえばいいんだ?

そうしたらもう考えなくて済む?
そうしよう? そうしよう?

お貢ぎ? お貢ぎ?
いっぱいお貢ぎ?
しこしこしこしこきもちーな?

頭の中からお汁がだらだら?
カラダがふるえてビクンビクン?
ちんちんシコシコとまらない?

あっ、あっ、あっ、あっ?
しゅごい? しゅごいぃぃ?
お貢ぎきもちぃぃぃ?

どぴゅっ? ぴゅっ?
ぴゅっぴゅっぴゅーーー?















こうやって何も考えない貢ぎマゾ奴隷が
いっぱい生まれていってるんだよ?

だから冷静になってお貢ぎしたときに
なくなっちゃうものの事、
もういちど思いだしてみてね?

おにぃちゃんの大切にしてるなにかが、
お貢ぎするとなくなっちゃうんだよ?





お貢ぎするとなにがなくなるんだっけ?





おもいだせるかな??











ねえ?

もうこーふんしちゃって
なにもかんがえられないね?

誘惑?→お貢ぎ?→キモチいい?

このイメージが頭の中へながれこんで
快感のために手が勝手にうごくよ?

お貢ぎグセなおすためになにか
してたはずだったよね?



なんだったかな?



もうなにも思いだせないね?









どーしてだろうね?

よくわかんないね?

もうどーでもいいよね?

キモチいいでいっぱいだもんね?





くすくす?








杏子はやさしいから、おにぃちゃんに
お貢ぎさせてあげてもいいよ?

ほぉら?

キモチよくなれるボタンだよ?
おしてごらん? おいで?

お貢ぎパスワード#2
https://anzu-js.booth.pm/items/2243147

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

+2